20
2015

「地下に眠る千両箱」大阪城地下100階クリア!

地下100階制覇しました。ドロップはむっちゃんでした。
「地下に眠る千両箱」地下100階制覇

手伝い札消費の観点から地下51階からは「一日に5階ずつ降りる」を目標にして、
Lv.70代の大太刀1+太刀3+打刀2(投石兵1積み)の編成で、大体朝に2階、晩に3階降りるを繰り返し。
たまーに1日に6階降りるのに成功してガッツポーズしたり、ボスマス手前で間違って撤退してorzって状態になったりしながらのんびりとクリアしました。

金色の槍が痛いので、手伝い札はそこそこ使いました。朝夕2,3枚ずつ使ったかな?
ただ、日課(「検非違使」と「遠征10回」以外は毎日クリア)と、遠征(B4「天下泰平」とC2「反旗を翻した原因」)で大成功したときにもらえる手伝い札があったので、最終的な枚数はほぼ±0でした。

「地下に眠る千両箱」地下100階メンバー

□攻略メンバー(全員桜吹雪)
山伏国広Lv.74
鳴狐Lv.75
一期一振Lv.75
加州清光Lv.75
次郎太刀Lv.76
小狐丸Lv.75
控え:獅子王、山姥切国広(両方ともLv.75)

加州清光は100階のボスマスで重傷になっちゃいました。よく耐えた。
関連記事

Tag:地下に眠る千両箱

0 Comments

Leave a comment