09
2015

ファミマクリアファイル第一弾ゲット!

CATEGORY
朝早く起きることができたので設定資料集の振込もかねて、朝5時ちょうどに近くのファミマに行って、無事クリアファイル第一弾4枚もらってきました!
加州清光&和泉守兼定は最後の1枚。近くに私より早く買った審神者がいるってことがわかりました。

ファミマクリアファイル第一弾

A4サイズかと思って行ったので店頭で飾ってあるを見て小ささにびっくり。チケットとかが入るサイズでしょうか?
「袱紗風」だから開けたり閉じたりできます。

袱紗風ポケット

個人的にピンク色の左文字三兄弟のファイルが可愛くてお気に入りです。なんか可愛い。

後で行ったら私の行った店はクリアファイル全滅だったのですが、他の店は全種類残ってたり、1種類だけ残ってたり(ちなみに加州&和泉守)、そもそもキャンペーンがはじまってなかったりしていました。
第2弾もそんな感じなんでしょうか……。鯰尾&骨喰欲しいなぁ……。

レシート応募は一番欲しいと思った小狐丸のトートバックにしましたが、よく考えたら700円以上買ったのでこざぷとんにすればよかったかも、と後悔中。まあ次の機会にでも応募します。
関連記事

0 Comments

Leave a comment