刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のプレイ日記です。個人的に記録をとったり、素人ながら実際の刀を見に行ったり。審神者向け福岡観光案内も。

約3か月ぶりの更新(秘宝の里)

お久しぶりですー。

3か月近く更新せずに申し訳ありませんでした!
「更新する気はあったけれど、更新する元気が毎夜残ってなかった」という理由で更新さぼってました。本当にすみません。

ツイッターとかインスタ見ればわかると思いますが、その間も元気にやってました。推しに会いに2度東京にも行ってます(今月3度目の予定)。
2度目は刀ステ当日券チャレンジもしたのですが、落選でしたー……。円盤の会場予約権とにごカフェのテイクアウトで友人の推しを引けたのだけが救い。本当に雨・風・寒いで物販列は地獄でした……。

ゲームもほぼ毎日やっていて、サボっているあいだ2度あった特命調査は文久土佐藩は南海先生祭り(1振確定+5振ドロップ。肥前くんは確定含め2振)だったのですが、復刻聚楽第は11周ちょいで終了、長義さんは10周目報酬のみと、明暗はっきり分かれました。白山くん鍛刀チャレンジはまたも失敗でした……。

今日更新したのは、さっき審神者レベルが210になったのと、今、里でレベル上げをしているメンツ(大太刀・極4、御手杵・極)のレベルがちょうどキリ良く上がったという些細な理由からです。でもこんな小さな理由でも更新できてうれしいです。

里はレベリング部隊(御手杵・極Lv35→36、大太刀・極Lv37→38×3、加州・歌仙・まんばLv41のうち2振)で挑んでいます。
とにかく3スロ大太刀がむっちゃ頼もしい! 隊長を3スロ大太刀にしてたら、最悪1振りになっても、なんとか勝てます!

昨日は手形を消費するのに精いっぱいで追加された近侍曲全然手付かずだったのですが、今日全て交換しました。
とりあえず、「博多くんwwwwwww」となりますよね! 面白いとは聞いていたのですが、あれは元気がでます。
いつも近侍日本号なのですが、なんかつらいことがあったら博多くんにしたいと思わせる曲でした。

御手杵の極の話とかもしたいのですが、もうそろそろ眠いので今日はこのくらいで。
では、また近々!

--------
7/9
 玉:2888個
 小判:計900枚使用
  笛:1個
  琴:0個
  三味線:0個
  太鼓:0個
  鈴:1個

7/10
 玉:8381個(前日比+5493個)
 小判:計2700枚使用(前日+1800枚)
  笛:1個(前日比+0個)
  琴:2個(前日比+2個)
  三味線:2個(前日比+2個)
  太鼓:1個(前日比+1個)
  鈴:2個(前日比 +1個)
関連記事

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply