刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のプレイ日記です。個人的に記録をとったり、素人ながら実際の刀を見に行ったり。審神者向け福岡観光案内も。

ただいま3周目。肥前さん2振、南海先生1振

こんばんは。
もう先週の話になってしまって悲しいですが、東京マジで最高でした……(何しに行ったかはツイッターかインスタ見てください)。

江戸城潜入調査は帰りの羽田空港で宝物庫・三を村正さんを救出したところで終了してました。

文久土佐藩は、初日夕方むっちゃん連れずに2個サイコロ振ってしまい悔しかったので、サクっと4800DMMPで七福賽10個セットを購入。
その賽子をちょうど10個全部使って城下町のボスを倒して、天守閣のボス2マス前まで到達。翌日朝に1周目クリアして、肥前さんをゲットしてました。
このイベント、罠システムと動くボス、そしてイントロ・アウトロの演出があって、「あ、凝ったゲームしてる」って気になりますよね。

2周目以降は「まったりやろう」と、無課金でゆるゆるプレイしています。
2周目高知城ボスで南海先生、天守閣ボスでなんと肥前さん2振目が一発でドロップしました!
肥前さん2振と南海先生
受取箱の画像をパソコンで取り忘れたので、編成画面入手順にした画像を証拠においておきます。2周目の編成は全員極で隊長むっちゃん、愛染くん、いまつるちゃん、次郎さん、石切さん、蛍丸くんでした。一度も休憩させずに突き進んでもらったけれど、全然不安がない編成でした。

で、今3周目の高知城城下町ボスを追い詰めたところです。まあゆるくやっていきます。

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply