刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のプレイ日記です。個人的に記録をとったり、素人ながら実際の刀を見に行ったり。審神者向け福岡観光案内も。

宝箱に苦戦の予感-「江戸城潜入捜査」(2018/8 5、6日目)

初期刀がまんばちゃんの皆さん、お元気でしょうか?

本日のメンテでまんばちゃんの極実装ということで、私も遅まきながら21時に修行に送り出しました。
96時間の間ネタバレは回避する努力はしませんが、積極的にバレを見るつもりはないので、どうなるのか楽しみです。
※当ブログは、修行から帰還後も公式Twitterで紹介があるまで画像バレは出しません!

今日の11:59までの鍛刀キャンペーン第三弾は1日3回鍛刀で、巴形薙刀が2振という結果で終了でした。回数から考えると上々の結果ではなかろうかと。第二弾……。

江戸城イベントは先ほどようやく宝物庫・四の鍵をゲット。
Twitterでも呟きましたが、明日から2週間弱夏休みのような状態なので、南泉くん探しを本格的に始めようと思っています。

ちなみに、これまで宝物庫・二、三の宝箱を結構開けましたが、修行道具は1つも回収できていません。宝物庫・三は残り15個まで開けたのに、浦島くんも見つけていません。今回の江戸城は鍵は結構集まる(最高30個)のですが、宝箱に苦戦の予感?

■今日までの成果
5日目:鍵 累計459個(宝物庫・一 残り21個、宝物庫・二 残り28個、宝物庫・三 残り40個)、小判 累計900枚
6日目:鍵 累計620個(宝物庫・一 残り21個、宝物庫・二 残り28個、宝物庫・三 残り15個、宝物庫・四 残り112個)、小判 累計1800枚
関連記事

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply