刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のプレイ日記です。個人的に記録をとったり、素人ながら実際の刀を見に行ったり。審神者向け福岡観光案内も。

なんでもない日おめでとう

お久しぶりです。

日常の特に書きようがないあれこれと、某グ〇ンドオー〇ー(「イラスト:大典太&ソハヤの三輪先生、CV:日本号のつだけんさん、そして眼鏡装備」という私得としかいいようのないキャラクターのためにガチャに相当つぎ込みました)で何となくブログをさぼっていました。いろいろやりたい&やらなければいけないこと(ブログに埋め込んでた地図とか)は把握しているのですが、体がついていきません。

あと、刀ステ悲伝をLIVE配信で観ました。刀ステではジョ伝の次に2番目で面白かったと思います。これも生で観たかった……(まだ豪雨での中止を引きずっている)。

とうらぶゲーム本体は、連隊戦のあとは演練と日課の消化、兼、日本号狙いの6-4池田屋1階パトロール1~数回と、省エネモードで遊んでます。

その間、特記すべきことといえば、
  • 7/29日付が変わったころに400/100/600/600(脇差も狙える槍レシピ)で謙信くん鍛刀。鍛刀時間が0:30:00に修正されてからは初
  • 7/30の昼休みに400/100/600/600(脇差も狙える(以下略))で日本号の鍛刀に成功
  • 昨日(8/1)ひまわり景趣入手
くらいでしょうか。
蜂須賀虎徹・極と景趣「二十四節季 立夏・向日葵」


日本号鍛刀まで何回400/100/600/600で鍛刀したか忘れましたが30行ってないと思います。でもこれが優良レシピとはまだ思っていません。

火曜日からはAll 800での鍛刀強化キャンペーンがスタート。

第1弾は小烏丸、そして第2弾は日本号ということで、今週はほどほどに来週に全力かけたいと思っています。

話は大分変わって6-4周回では、ボスマスでは太郎さんとか石切ぱっぱとか次郎さんとか大太刀が結構きてます。そして道中の骨喰くんのドロップ率高くないですか(もう4ばみさん)。

眠気MAXなのでとりとめのない日記となりましたが、何が言いたいかというと「なんでもない日がとてもいとおしい。万歳」ということです。
関連記事

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply