刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のプレイ日記です。個人的に記録をとったり、素人ながら実際の刀を見に行ったり。審神者向け福岡観光案内も。

千代金丸さんいらっしゃいました!-「連隊戦 ~初夏の陣~」(2018 6,7月)14日目

おはようございます。寝落ちしてしまいました。
以下、「今日」と書いているところは「昨日(7/11)」と読み替えてください。


今日は夜から「槍を鍛刀するか、難易度・乱がでるまでゲームする」と決めていたのですが、見事に槍も鍛刀できない・乱もでないというまま95000匹以上、蛍が集まってしまいました。

で、鍛刀で槍というか日本号の鍛刀に成功しましたが、「もうこのまま千代金丸さんゲットするまでまでいっちゃえ!」と手形と貰った三倍枡1つを使って100914匹まで集めて千代金丸さんをゲットしました! ちなみに難易度・乱は千代さんが来た直後に出ました……。

千代金丸と景趣「梅雨の庭」

先日言った通り内番は朝6時台なので内番グラは回収していませんが、その他刀帳で確認できるグラはゲットしております。
ほんの少しだけ使った感想ですがレベル1桁でもそこそこ強い(内番グラ回収のため1-2単騎周回で負けなし)のと、台詞がBGMに負けて聞き取りずらいけれど長谷部・長曾祢と全然違う樽さんですごいな、と。

もう朝の用意する時間になったので、他のことは明日書きますね。

7/11の蛍:100914匹、小判:計25200枚使用(前日比+5400枚)
関連記事

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply