刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のプレイ日記です。個人的に記録をとったり、素人ながら実際の刀を見に行ったり。審神者向け福岡観光案内も。

ようやく300回撃破、ラスボスは弁当マス-戦力拡充計画(2018/05)7~10日目

今日も戦力拡充計画、イベント任務撃破数稼ぎのためのマップ埋めをやっています。

「捜索演習」のマップは蜂須賀・極(仮)が発表された15日(7日目)に埋まりました。
それからは「亀甲貞宗捜索」メイン、まれに気分転換に「市中捜索」をグルグルしていました。
で、今日「亀甲貞宗捜索」の右上がようやく埋まって、上中央の弁当マスだけ空白の状態になりました。前回もここだけ埋まらなかった鬼門のマスです。

弁当マス埋めのとき、最初「辰」が出ると「帰城するか、そのまま行けるとこまでいくか」悩んでしまいます。個人的には帰城したいのですが、疲労が溜まって桜が剥げるんですよねー……。

ここ数日体調がアレだったり(大体回復しました)、忙しかったりで、撃破数が稼げていません。今日ようやく300回超えました。
600回撃破任務を達成するために、いよいよ周回頑張らないといけなくなってきました。でもモチベーションが保てないー。

なお、ドロップは昨日、市中捜索のボスマスで江雪さんが来たくらいです。
関連記事

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply