刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のプレイ日記です。個人的に記録をとったり、素人ながら実際の刀を見に行ったり。審神者向け福岡観光案内も。

宝箱すべて開放。2周目検討中-「江戸城潜入調査」(2018/04, 05) 3~6日目

南泉くんと打刀・極勢のレベリングが楽しくて、その結果4つの蔵の宝箱を全て開けることができました!

江戸城潜入調査(2018/04,05)1周目終了(宝物庫・一、二)

江戸城潜入調査(2018/04,05)1周目終了(宝物庫・三、四)


南泉くんはLv5あたりから超難周回メンバーに入れて、Lv50辺りから敵を一撃で倒せるように。
Lv69の今では、他の打刀・極たち(むっちゃん以外Lv40)を差し置いて最初に攻撃していきます。

鍵集めは前回と同じ作戦でやってます。大体ボスマスまでたどり着いてます。
スクショ取り忘れましたが、鍵の最大値は29です。

宝箱は南泉くんを見つけた後、ぽちぽち適当に開け続けていました。
割とすぐ宝物庫・三から松札、梅札が見つかったのですが、宝物庫・一のお守りがラスト3つまで見つからなかったり、幕の内弁当が宝物庫・三の残していた最後のページにいたりなど、微妙にツイていませんでした。

ということで、今回の江戸城一周目が終了しました。
問題は2周目をするかどうか。このイベント大好きなんで、鍵集めは続けるつもりですが、問題は初期化手形のお値段……。

明日刀ミュむすはじのライブ配信を予約しよう(ボサっとしていて近くのライビュ会場のチケットが売切れだった)と思っているので、そのついでに1200DMMポイント買うかなー、どうしようかなーというところ。7月まで出費が立て込んでているのでですね……。
関連記事

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply