刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のプレイ日記です。個人的に記録をとったり、素人ながら実際の刀を見に行ったり。審神者向け福岡観光案内も。

悲報と朗報-「江戸城潜入調査」(2018/04, 05) 1日目

まず私事ですが、今日パソコンを買い替えました。
旧パソコンはまだ動く&データ移行などしていないので、しばらく2つのパソコンを併用することになると思います。

で、江戸城潜入調査が始まりました。
私が唯一イベントで課金するアイテム、初期化手形の価格が2倍、購入は4回までと厳しくなってしまいました。2倍になった分、2回目以降の宝箱を開ける鍵の数が少なくなるというアイデアはよいと思うのですが……1200DMMP……。
あと、新たなアイテム「梅干し」が追加されましたね。宝物庫からも1個ずつゲットできる親切仕様は素直にありがたいです。効果も行動力を1回復と、「行動力1足りなくて鍵全没収」のリスクが少なくなる優れもの。よく考えましたね。

で、今回の成果はいまいち鍵の集まり&開封がうまくいかなくて、ようやく宝物庫・三が開いたところです。
南泉くん、明日手に入っているといいなー……。



■今日までの成果
鍵累計293個(宝物庫・一 残り9個、宝物庫・二 残り24個、宝物庫・三 残り89個)。
関連記事

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply