刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のプレイ日記です。個人的に記録をとったり、素人ながら実際の刀を見に行ったり。審神者向け福岡観光案内も。

イベント任務完遂&地下99階(一応)クリア、あと静さん発表!-「地下に眠る千両箱」(2018 3月)12〜14日目

前回の更新から「毎日地下10階ずつ攻略する」を目標に進めていった結果、昨日の夜中(今日の午前1時過ぎ)、地下90階あたりで600回撃破任務を達成し、イベント任務を全てクリア。一番の目標であった手紙一式を手にいれることができました。
「地下に眠る千両箱」(2018/03) イベント任務完遂

そして、今日ようやくもらった手形を使って地下99階のボスを撃破(ただしLv39亀甲が槍に2発くらって戦線崩壊)。大阪城も一応全てクリアした、といえるでしょうか。
「地下に眠る千両箱」(2018/03)地下99階まで踏破

あとは毛利くんなのですが、地下98階を10周くらいしましたが、いまだに見つかりません。
明日は暇なので時間ギリギリまで探して見たいと思います。

そして、新刀剣男士、静形薙刀が発表されましたね。




巴形と似ていますが、色違い&赤いモフモフ&腰回りの露出が多いとまた色々濃そうなキャラクターですね。
個人的には"槍に対して対抗心が強い。"が気になります。日本号とは相性が悪そうな予感。巴形のように回想ワンチャン?

おそらく明日からの鍛刀キャンペーンで実装なんでしょうが、レシピは巴形と同じく薙刀レシピだろうと推測。
御札が松・竹・梅が11枚ずつ、富士が6枚あるのでどうにかなるだろうとタカをくくっていますがどうなることやら。
明日が楽しみです。



4/17追記:新しく1記事作るほどじゃないので追記。ギリギリまで粘りましたが毛利くんは来ませんでした……。
関連記事

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply