刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のプレイ日記です。個人的に記録をとったり、素人ながら実際の刀を見に行ったり。審神者向け福岡観光案内も。

祝! 4/10 から初期刀・極が順次実装!

「毎週火曜のメンテがないなー、何かあるのかなー」と思っていた今日の夕方、ビッグニュースが飛び込んできました!





ついに初期刀・極が実装されるとのこと! 待ってました!!

第1弾、4月10日に実装されるのは、どうみても長崎歴史文化博物館にも来たむっちゃんでしょう。
陸奥守吉行等身大パネル@長崎歴史文化博物館
等身大パネルも実物もむっちゃんカッコよかったです!
極はコートを羽織るスタイル? 通さない袖がカッコイイ!!

ただ、自分の本丸の初期刀・極を8月まで待たなければいけない審神者が絶対いるわけで。
根拠なく「蜂須賀が最後な訳ないだろ」と思っていますが、4ヶ月待ちはちょっとつらいですね。
登場予定のイラストのセンターが陸奥守だったので、端の蜂須賀が最後、もしくは7月という可能性も無きにしも非ず……。
でも5振同時に実装したら、ネタバレ自衛が難しくなるし、これでよかったのかもしれませんね。

とりあえず、10日になったら修行に出すと思います。色々楽しみですねー。
関連記事

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply