刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のプレイ日記です。個人的に記録をとったり、素人ながら実際の刀を見に行ったり。審神者向け福岡観光案内も。

刀ステジョ伝福岡公演全通します。

なんとなくお気づきの方もいらっしゃったでしょうが、刀ステジョ伝、福岡全通します。生まれて初めて同じ劇を複数回観ます。


※写真は博多駅マイング 如水庵マイング1号店さん。便乗だけど、審神者の心をわかってらっしゃるw

ジョ伝に出る刀剣男士のラインナップを見て、初めてシリアル目当てで円盤を1枚積んだのですが、大正解。
昨日の公演は、追加で積んだDVDのシリアルで取った席だったのですが、前から指折り往復せずに数えられる列、しかも通路側。刀剣男士が間近で止まってくれるまさにプレミアムな神席でした。これ以上いい席で観れる経験など今後あるかどうか……。もっと色々言いたいことはあるけどネタバレになるのでまだ言いません。

お話もまだネタバレしたくないのですが(書こうとしても語彙力が瀕死)、非常に面白い作り。演者さんも外伝よりパワーアップしており、早くまた次の公演が観たくなります。

ライビュとかで見る予定まだないよ、という方いらっしゃれば、ライブ配信があるのでぜひご覧ください。出演する刀剣男士各クラスタどころか、各方面爆発する内容なので、とにかくネタバレ見ずにまずは見てほしいです。
ライブ配信 舞台『刀剣乱舞』ジョ伝 三つら星刀語り

それでは今日、初めての「全通」を楽しんで参ります……。
関連記事

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply