14
2017

安定が修行から帰ってきました&長曽祢さん修行へ

お久しぶりです。ちょっと臥せっておりました。

タイミングよく今日、ねんどろいど大和守安定が手に入りましたので、うちのねんどろ第一部隊2振でパチリ。
ねんどろ安定と同田貫
先に書きますが、安定の極の姿はぜひゲームの中で見ていただきたいので、今回極の画像はありません

で、本題。
今日の夕方、安定が修行から帰ってきて、長曽祢兄ちゃんを修行に送り出しました。
安定は迷いなく送り出せたのですが、次は兼さんにするか曽祢さんか、それとも修行道具を貯めて置くか結構悩みました。でも結局はノリと勢いで長曽祢兄ちゃんを送り出しました。修行道具はあと8セットあります。


以下、直接バレができるだけない安定・極の感想。




まず、これまでの極(まだ姿を見てない長曽祢兄ちゃん除く)の中で、見た目が一番と言っていいくらいに変わっています。
シルエットで髪型が変わるとは思っていたのですが、障子が開いた瞬間「誰だおまえーーー!?」と言いたくなりました。
でも内番姿を見るに、花丸2期はこの姿でいくのでしょうか?

そして輪をかけて凄いのが、戦闘中の台詞! マジでヤバイ……いや、ちょっとその気があるのは理解していたのですがね。
誉のときの台詞も合わせると、私の中の安定像(他の人と結構違うと思う。ヒントは上の写真)とは割と近いのですが、「これ安定ファン大丈夫? ついてこれる?」と心配になりました。

とにかくこの衝撃を皆さん感じてほしいので、ぜひ安定を修行に出してみてください。
関連記事

0 Comments

Leave a comment