10
2017

久々に残念な結果に。次に備える!-小豆長光さん鍛刀チャレンジ8日目

いやー、期間限定鍛刀キャンペーン、久しぶりに鍛刀できずにフィニッシュでした。

今日はなけなしの資材でAll900で2回鍛刀したのですが、うちの第一部隊、同田貫と蜂須賀でした。
鍛刀キャンペーンは連勝していたので(唯一ダメだったのが大典太さん)、正直、驕っていたところがありましたね。慢心ダメ、絶対。

まあ、今日から資材溜めて次の鍛刀キャンペーンに備えます。
ようやく木炭が2700まで回復しましたが、この数値をみて「3回鍛刀できる!」と考えてしまう程度にまだ考えが汚染されていますw

ところで今日は和泉守・大和守・長曽祢の極の実装と、今後のロードマップが発表されました。

修行はうちの本丸の古参で(乱ちゃんより先に来ている)、我が第一部隊の一員の安定にいってもらいました。4日後が楽しみです。

そしてロードマップ。

大阪城のあとは江戸城再び! そして新刀剣男士です!
このイベは課金し甲斐があるイベントなので、また課金しようかなーとちょっと思っています。

そして鍛刀キャンペーンがないです! 本当によかった!
これ以上鍛刀キャンペーンがあったら、ちゃぶ台ひっくり返すところでした。

この11月までの間に資材を稼いで、なんとか木炭を自然回復分を超えるレベルまでに戻したいです。

以下、鍛刀ログ


近侍:日本号
900/900/900/900 札なし 3:00:00 同田貫正国
900/900/900/900 札なし 1:30:00 蜂須賀虎徹
関連記事

0 Comments

Leave a comment