06
2017

毛利くんはいずこ……:「地下に眠る千両箱」(2017 7,8月) 9~13日目

こんばんは。
毛利くんが来ない中、刀ステジョ伝の発表、そして活撃6話Bパートで、審神者的に色んな意味で瀕死に陥っております。

もちもちマスコット日本号と畳風コースター
もちもちマスコットVol.2は箱買いして、更に日本号をもう1体某店でお迎えしました(Amazon見たらとんでもないお値段になってたのでリンク貼らない)。可愛いですね

刀ステは長谷部はともかく、まさかの同田貫とソハヤ(本体見に遠征する程度には好き)、そして過去2回観劇後のアンケートで「出してほしい刀剣男士は?」に入力した日本号が出るとのこと。ありがとうございます! ありがとうございます!
チケット戦争は頑張って、必ず勝利をもぎとります。
まず最速先行の義伝の円盤予約しました(買う気ではいたけれど)。

そして活撃。「活撃に推しが出ないし」と思ってる審神者も騙されたと思って6話、特にBパートを見てください。感想は大阪城が終わったら書きます。


ゲームの話に戻すと、大阪城地下毛利くん掘りは段々虚しくなってきて一時控えておりましたが、昨日からもう一度周回をはじめました。周回数は悲しくなるので正確な数は言いませんが、もうすぐ400ということだけ。昨日は主にPCでやっていたのでクリックする右ひじと肩が痛いです。

長谷部と骨喰くん×2、そして鶯丸が出たので、あと地下50階でドロップしていない男士は毛利くんと江雪さんくらいになりました(厚くんと平野くんがドロップするか調べていないです)。

毛利くんは演練ですら1回しかお見かけしたことがないです……どうして確率渋ったのか私には理解できません。
とりあえずあと2日全力で頑張るのみです。
関連記事

0 Comments

Leave a comment