30
2017

地下50F150周突破&包丁くん極:「地下に眠る千両箱」(2017 7,8月) 5日目

地下50階150周突破しました。一期一振はきたのですが、結果は察してください……。

そして包丁藤四郎が修行を終えて帰ってきました。
包丁藤四郎・極(シルエット)
手紙は全部読みましたが、包丁くんは包丁くんでしたw

以下、極(あと大阪城地下制覇7回目の景趣)ネタバレあり。





包丁藤四郎・極と景趣「大阪城地下制覇記念7回目」
可愛い! 可愛い!

そして徹底的に「人妻にモテる」「お菓子を貰う」の二つの思いがダダ漏れすぎて笑いましたw
お手紙も強さなぞ人妻に持てるなら別にいらない→家康公参考にならないからもう独力で修行するのコンボで、自由にもほどがあるw

大阪城掘り、経験値に旨みがないといいますが、ちりも積もれば山となる、とうとう極2軍がほぼ1軍と追いついたので。あしたからはは可愛い包丁くんを育てつつ、その気配に誘われて毛利くんが来るのを待とうと思います。
関連記事

0 Comments

Leave a comment