13
2017

不動くんと貞ちゃんドロップ!:「戦力拡充計画」2017/07 2~10日目

こんばんは。
先週末は忙しかったり(今週も)、#審神者福岡旅の記事の更新に注力してたりで、イベントの方はおろそかになっておりました。
巴さん2振目チャレンジは失敗でした。刀ステが終わったら鍛刀ログを残すつもりです。

戦力拡充は537回撃破、マップ埋めはE-3捜索演習、E-4太鼓鐘貞宗捜索が1マスずつ(E-3が左下の藪の先、E-4が上中央)残すのみ。
そして8日にE-2市中演習で不動行光、今日の昼にE-4で太鼓鐘貞宗がドロップしました。二振とも落ちればいいな(特に貞ちゃん)とは思っていましたが、どちらもマップ埋め目的で行っていたので驚いています。


不動くんドロップ時の編成・周回数は記録しておらず(途中までしてたけど、あまりにマップ真ん中が埋まらず途中で諦めた)、物吉くんが隊長で極短刀4人+村正さん、というぼんやりとした記憶しか残っていません。

貞ちゃんは17周目(ボス戦9回目)A勝利で来ました。
編成は全員桜付きで、隊長:巴形薙刀Lv46、隊員:博多藤四郎・極Lv44(軽傷)、太鼓鐘貞宗・極Lv36、今剣・極Lv44(中傷)、信濃藤四郎・極Lv43、不動行光・極Lv43でした。貞ちゃん捜索に貞ちゃんを使うという矛盾。

Pocketでドロップ(スクショとったけど、上げるの面倒)→受取箱行かずにそのまま受け取ったので、編成画面(Lv1)の画像を載せておきます。
太鼓鐘貞宗(2017/7戦力拡充でドロップ)

あとはイベント任務完遂と、マップ埋めです。明日以降忙しいですが、ボチボチ頑張ります。
関連記事

0 Comments

Leave a comment