10
2017

イベント任務完遂! 手紙一式ゲット!:「連隊戦 ~初夏の陣~」(2017 5,6月)10,11日目

今日の夜、手形自然補充分で700回撃破任務をクリアし、イベント任務を完遂しました!
「全ての任務を達成」任務クリアで手紙一式ゲットです、やった!
「連隊戦 ~初夏の陣~」(2017 5,6月)「全ての任務を達成せよ」報酬

この連隊戦は経験値が美味しいのですが、蛍60000匹突破するまで第一部隊二振り目の蛍丸のレベルが27から70まで上がりました。帯同した極短刀たちも2くらい上がっているのですが、レベルアップまでの必要経験値に差があるとはいえエグい……。

まだ明日まで忙しいので、それまでは手形自然回復分を使い切るだけで終わると思います。
小判使って手形を補充しレベル上げとかしたい気もするのですが、単調すぎて飽きそうで。

次は悲報、もとい秘宝の里でしょうか。妖怪「琴ダケタリナイ」なのですが、なんかそこらへんいい感じにしてくれるシステム(例えば小烏丸を交換した後も20000玉単位で楽器が報酬になるとか、レート悪くても交換できるとか)が欲しいですねえ。



6/9の蛍:-匹、小判:計2000枚使用(前日比+0枚)
6/10の蛍75288:匹、小判:計2000枚使用(前日比+0枚)
関連記事

0 Comments

Leave a comment