05
2017

地下50階クリア! 景趣がすごい!:「地下に眠る千両箱」(2017 4,5月)

今日地下36階から、3回に分けて合計15階下って、地下50階制覇しました!
いつものクリア画面がうまく撮れなかったので、50面到達のスクショです。
大阪城地下50階(2017 04,05)

まだイベント任務コンプまで200戦残っているので、博多くん狙いで地下10階を周回しようかと思います。


そして、今回の報酬の景趣。







まずはいつもの。

景趣「大阪城地下制覇記念6回目」
もう「!」マーク付け足す場所ないw 次は前の花を増やすのでしょうか?



そしてもう一つ、伏せられていた「大阪城風・大広間」。
景趣「大阪城風・大広間」
豪華! もう全然別の部屋じゃないですかw!
いつもの障子と外の風景のとは全然違うこの景趣は新たなパターンで、これから色々新しい部屋が出るのではないかと期待させてくれますね!

あと200戦+α、修行セット狙って頑張っていきたいと思います!
関連記事

0 Comments

Leave a comment