12
2017

楽曲追加! でも敢えて交換しない:「秘宝の里~楽器集めの段~」2017春1,2日目

江戸城調査が終わったと思ったら、今度は悲報の里、もとい秘宝の里がはじまってしまいました。
Anime Japanで新近侍曲実装予定と発表されていたので予測はしていたのですが……。
報酬に新刀剣はいないので、楽器集めメインでぼちぼち周回しようと思います。

今回の里は地味に苦痛だった1マス進むことの確認クリックが1回減って、よりサクサク進めていいですね。

で、近侍曲。
前回、琴が1足りずに兼さんの楽曲を入手できなかったのですが、今回追加された4曲、今の手持ち(今日増えた笛2本除く)だと4曲どれかと交換できるのです。が、やはり兼さん曲をゲットしてからだろうとまだ交換していません。
琴を、琴をください……。

あと昨日、運営さんからロードマップ発表。ロードマップ発表していただけると大変ありがたいですね。


気になるのはやはり新しい極刀剣男士ですかねえ。
これまで全員短刀なので、まだ極が実装されていない信濃・不動・包丁・貞ちゃんでしょうか?
そろそろ脇差や初期刀の極も欲しいですが……。




現在の玉数:3437個(本日+2503個)
使用した小判:計0枚(本日+0枚)

獲得した楽器
笛:2個(+2個)
琴:0個(+0個)
三味線:0個(+0個)


4/11 夜
1回目:易、クリア。52個獲得
2回目:超難、クリア。413個獲得(怪火)
3回目:超難、クリア。469個獲得(怪火)

4/12 昼
1回目:超難、クリア。393個獲得
2回目:超難、クリア。537個獲得(怪火)
3回目:超難、クリア。426個獲得(怪火)。笛獲得

4/12 夜
1回目:超難、クリア。349個獲得
2回目:超難、クリア。385個獲得
3回目:超難、クリア。413個獲得。笛獲得
関連記事

0 Comments

Leave a comment