05
2017

2周目突入、村正さん&手紙一式ゲット!:「江戸城潜入調査」(2017/03)10~17日目

江戸城潜入調査、甲州金(5朱残っていたので更に課金)で初期化手形を購入し、2周目突入しました。

ここ数日江戸城がめんどくさくなって、主にスマホで記録着けずにやっていたのですが、昨日の夜に村正さん2振目、そして昼に手紙一式をゲットしました。

「江戸城潜入調査」宝箱開封2周目残りの報酬(残り88個)

ちなみにバラバラに開けた+真ん中を後回しにした前回の反省を生かして1ページ目、真ん中あたりの8ページ目、最終ページから1ページずつ順次開けていく戦法を取ったのですが、村正は2ページ目、手紙一式12ページ目に入ってました。

しかし村正&手紙一式が出てしまうと、もう一回初期化するかちょっと悩みますよね。
あと5日しかないのと、蘇言機&御札がほとんど手に入っていないので多分もう一回初期化はしないと思いますが……。
関連記事

0 Comments

Leave a comment