21
2017

ふわっとイベント終了:「戦力拡充計画」2017/03 12~14日目

11日目以降は、極短刀と後藤くんのレベルあげがてら市中捜索、ときどき物吉貞宗捜索をゆるく周ってました。何の成果も得られませんでした……。

結局今回の戦力拡充の成果はイベント任務報酬の修行道具2セットなどなどと、あと目玉は明石国行と髭切が一振りずつきたくらいでした(目玉以外だと市中で御手杵と太郎太刀、物吉貞宗捜索で平野くんも来た)。

今回は手間(Pocketでの記録集計まだ効率のいい方法思いつかない)とモチベーションの低さ(ドロップの目玉の男士全員いる)ので記録とってません。期待している人いたらごめんなさい。



昨日厚くんが修行から帰ってきて、後藤くんが旅立ちました。
ノリで早朝に修行に出すと、帰ってくるとき心とスクショの準備が大変だということに今更気づきました。厚くん、たよりなくてごめんね……。
関連記事

0 Comments

Leave a comment