07
2017

イベント任務完遂! もらった手紙で薬研くんを修行へ!:イベント「地下に眠る千両箱・易」(2017 2,3月)

イベント終了前日、すべりこみで600勝してイベント任務全て達成しました!
地下1階とか、地下20階あたりまでマップ埋めしながらやっていたので、ボス戦は72回目で600勝到達しました。

「地下に眠る千両箱・易」(2017 2,3月)イベント任務全て達成
で、「全ての任務を達成せよ」の報酬として手紙一式が貰えた(ぶっちゃけ予測はしていた)ので、薬研くんを修行に出しました。



審神者就任2周年となる3/10の午後に帰ってくる予定です。ぎりぎりセーフ。
薬研くんの修行に関してはネタバレ一切見ていない(厚くんに関してはどこにいくかは少し見てしまった)ので、どんなことになるか楽しみです。演練で見かける薬研くん、かっこいいですよね。


イベント任務終わった後は、7-1新橋で唯一到達したことのない一番左上のマスを埋めようと頑張っているのですが、うまくいかず。
「未」の字を見ると凹むようになってきました。
関連記事

0 Comments

Leave a comment