30
2016

3振目の大典太さん:連隊戦(2016/2017)8~11日目

ねんへしとピンクのツバキ
大変お待たせしております観光プラン2日目はまだ2割書けたか微妙な情勢。
理由は割り込みでこの記事を書いたせいです。
予定していた二日目の年内アップはかなり厳しいと思われます。本当に申し訳ありません。

そして、これ以上溜めると、自分でも訳がわからなくなりそうなので現在の連隊戦の状況を書き記しておきます。

まず、28日に3振目の大典太光世、ドロップしました。部隊編成は前回とまるっきり同じなので省略。
30日現在、御歳魂は42578です。年内にソハヤさんはかなり微妙な情勢。大包平間に合うか?

あー、やりたいことが多すぎて、何からてをつけてよいかわかりません。もう少し時間が欲しいです。


12/27の御歳魂:30372(前日比+4840) 、小判:計14000枚(前日比+2000枚)
12/28の御歳魂:35638(前日比+4522) 、小判:計17000枚(前日比+3000枚)
12/29の御歳魂:39130(前日比+3492) 、小判:計18000枚(前日比+1000枚)
12/30の御歳魂:42578(前日比+3448) 、小判:計20000枚(前日比+2000枚)
関連記事

0 Comments

Leave a comment