29
2016

笛2個ゲットで近侍曲蜂須賀まであと1個:「秘宝の里~楽器集めの段~」2016秋5日目

また寝落ちして(今日は23時過ぎに寝てるはず)、夜中に起きて2回小判で通行手形買ってプレイ。

ようやく笛が落ちました! しかも2回も!

笛ドロップ画面

琴も来たので、蜂須賀の近侍曲まであと笛1個になりました! 夜中に琴・笛が落ちたので眠いけど頑張って良かったです! 使った小判の枚数については考えないようにしますw
明日は笛をぜひ手に入れて、近侍曲をゲットしたいです!

玉集めのほうは19マス目で怪火がきたり、途中で敗北したりしてちょっと微妙な結果。
これまで亀甲さんとレア2打刀のレベル上げを兼ねてレア2打刀(Lv97)×2+極短刀4(一人Lv38、他はLv40)で挑んでいたのですが隊長にしていない打刀の桜が剥げるのでLv40極短刀に変更してみました。それでもまだ運が悪いと負けます。

玉&楽器集めの効率化を考えると隊長を蛍丸にすればいいんでしょうが、全員のレベルをできれば一定にしたい身としてはちょっと考えるところ。蛍丸は好きだしレベリングにもなるとは思うのですがもうすぐカンストしそうなんですよねー……でも負傷しないし隊長大太刀に変えてみるかなぁ……。


以下、ログ。


現在の玉数:28813個(本日+7103個)
使用した小判:計18000枚(本日+5000枚)

獲得した楽器
笛:2個(+2個)
琴:2個(+1個)
三味線:3個(+0個)



1回目:超難、クリア。373個獲得
2回目:超難、クリア。341個獲得
3回目:超難、7マス目でこちら側の事情で通信エラー。182個獲得


1回目:超難、クリア。536個獲得(怪火)
2回目:超難、クリア。394個獲得(怪火×2)
3回目:超難、クリア。326個獲得(怪火)。笛獲得
4回目:超難、17マス目で薙刀3枚目によって隊長亀甲貞宗が重傷に。51個獲得(204個)
5回目:超難、19マス目で太刀2枚目に敗北。88個獲得(352個)
6回目:超難、クリア。368個獲得(怪火)
7回目:超難、17マス目で槍3枚目に敗北。63個獲得(252個)
8回目:超難、クリア。394個獲得
9回目:超難、クリア。418個獲得(怪火×2)
10回目:超難、クリア。443個獲得(怪火)
11回目:超難、クリア。379個獲得
12回目:超難、クリア。405個獲得(怪火)
13回目:超難、クリア。383個獲得(怪火)
14回目:超難、クリア。443個獲得(怪火×2)
15回目:超難、15マス目で帰城。317個獲得
16回目:超難、クリア。467個獲得(怪火)
17回目:超難、クリア。365個獲得(怪火)。笛獲得
18回目:超難、クリア。367個獲得。三味線獲得
関連記事

0 Comments

Leave a comment