19
2016

包丁くんゲット!:イベント「地下に眠る千両箱 '16秋」

昨日は「明日の昼」とかいっていましたが、結局寝落ちして夜中に起きたときと朝5時から大阪城掘って、朝の7時に包丁藤四郎くんをゲットしました。

包丁藤四郎くん

包丁くんは姿も声もすごく可愛いのに、見た目にそぐわないパワーワード「人妻」を連呼していて、非常に強烈な印象を受けました。「人妻の天国」とは……。亀甲さんといい最近実装の刀はキャラ濃すぎですね。

今日は割と忙しかったので、地下掘りはお休みし、まったりと6-1市中とか4-3桶狭間とかで包丁くんと亀甲さん、あと修行から帰ってきた前田藤四郎・極などの極勢のレベリングをやっていました。

あと私事ですが、刀ステの福岡公演、DMMとマーベラスの2つの最速先行に申し込んでDMM先行のみ当選しました。一般席ですが生軍議を観に行けそうでほっと胸をなでおろしております。行くぞ、北九州!
関連記事

0 Comments

Leave a comment