28
2016

【10/4修正】撃破任務が辛いから進捗表作りました:「戦力拡充計画」2016/09 9日目

2016/10/04:進捗表、150回撃破任務漏れ、900回撃破任務が存在しないので修正

戦力拡充計画、昨日全マップ踏破したので、残るは1200回撃破までの撃破任務のみ(あとできれば貞ちゃんと不動くん)。

ということで一日100回撃破を目標にE-4 太鼓鐘貞宗捜索を周回しているのですが……ダレますね。
貞ちゃんも不動くんも持っているので「よければもう一振もらえればいいなあ」と、物欲センサーを(出来る限り)切って周回していますが、なんか単調で……。

あと問題は、何回撃破しているか数えていればよかったけれど、記録するのを忘れていること。
仕方なく、イベントの進捗率から撃破数を逆算しています。
今700回撃破が70%=490回以上撃破しているはずなので、あと1回E-4行って運がよければ500回撃破が達成できるはず。

で、段々自分で数えるのが不安になってきたと、手入待ちで暇になったので表を作ってみました。
10分クオリティなので、間違いがあったらごめんなさい(複数のイベント任務で同じ撃破数になる場合は撃破数が少ない方のみ書いています)。
追記(2016/10/04):やっぱり10分クオリティ。150回任務を忘れていたのと、900回任務という存在しない任務があったので修正しました
戦力拡充計画イベント任務進捗早見表(0.2版)

きっと誰か同じようなものを作っているはずだろうと思いますが、よかったら参考にみてください。

しかし、後半になればなるほど目安となる任務(の進捗率表示)が減って、心が折れそうな予感。
最後の方は頑張って数えようと思います。
関連記事

0 Comments

Leave a comment