21
2016

噂の貞ちゃん来ました!:7-2 白金台攻略中3

今日はもう1本更新しています。
「審神者向け福岡観光プラン」作成用アンケート結果発表



今日ようっっっっやく、ようっっっっやく、伊達男の「貞ちゃん」こと太鼓鐘貞宗くんがわが本丸にいらっしゃいました!!!
捜索部隊のレア4・5太刀+燭台切光忠+大倶利伽羅がレベルカンストしてどうしようとおもっていた矢先にきてくださりました。

太鼓鐘貞宗と夏の庭

とにかくみっちゃん、よかったね! 早速みっちゃんと貞ちゃんで畑当番つっこんだけれど、2振ともこだわりがwww

しかし来るまでの期間といい、消費した資源といい、これまでで最強、桁違いにに辛かったです。
盾兵作るために、ほかの資源より5倍以上余っていた砥石が10万減りました。
太鼓鐘貞宗ドロップ時の戦績
ほかの資源は自然回復分をぎりぎり超えるくらい……本当に辛かった。

太鼓鐘貞宗ドロップ時の編成
ドロップ時の編成はこんな感じ。平野くん重傷……ぎりぎり踏ん張ってくれました。

ここ数日パソコン触れずに手書きで記録とっていたのですが、一部記録が欠損しているので、いつものドロップ率は載せるか未定。なんとなく載せない気がします。
とりあえずボスはドロップがあっただけで100回程度(そのほかにボス前に帰城が40回・ボスドロップなしが25回くらい)、蛍丸と江雪さんがボス泥で1振ずつ、あまりドロップすると聞かない骨喰さんが2振ドロップしています。

さあ、これからレベル上げ頑張るぞー!



ちなみにサンプル数少ない(64回)けれど、前回の陣形アンケートを受けて、おととい辺りから敵のとった陣形がどんなものだったかを手書きで記録していました。
7-2敵陣形記録(64回分)

サンプルが全然少ないのですが、、魚鱗陣が少なめで鶴翼陣が多め?
もうちょっと検証したら全部均等になりそうだけれど、もう気力がないので今回はこれくらいで勘弁してください。

本当につかれたーーーー。
関連記事

0 Comments

Leave a comment