15
2016

「審神者向け福岡観光プラン」作成用アンケートを作りました

圧切長谷部(2017/1/5~2/5)と、年間スケジュールをツイートしたとき一番反応が大きかった安宅切(9/6~10/10)の公開前に「審神者向け福岡観光プラン」をまた新たに作成しようと思います。
それにあたり福岡まで遠征しようと考える人がどのくらいいるのかとか、日程をどうするとか、どんな情報を提供すればいいのかよくわからないことが多いので、アンケートをつくってみました。

審神者向け福岡観光プラン作成用アンケート2016(Googleフォーム。ログイン等不要)
※6/16:質問が3つ抜けていたので追加しました。以前に回答していただいた方、申し訳ありません。まだ抜けがあるかもしれませんので、お気づきの方コメント頂けると幸いです。

準備期間などあるので、とりあえず山笠が終わる7/15まで募集したいと思います。
項目数多いですが必須は3問のみです。福岡に住んでいる方からの情報提供も大歓迎です。

回答なかったらちょっと寂しいので、よければ回答していってください。よろしくお願いいたします。
関連記事

0 Comments

Leave a comment