26
2016

とりあえず一通りクリア:「戦力拡充計画」2016/04 1日目

ゴールデンウィーク期間中のイベント「戦力拡充計画」がはじまってしまいました。
てっきりGWイベは「29日からで内容は秘宝の里」と予想していたので、「今日から戦力拡充計画」と知ってびっくりしました。

で今回のイベントの目玉は数珠丸さんで、他にも物吉貞宗や不動行光などのレア刀剣もドロップする、ということ。
が、自分一応コンプしてるので、どうしようかなーと。とりあえず全ステージクリア(4面「数珠丸捜索」は3回目でようやくクリア)しましたが、2振目狙うにしてもどの刀剣から狙おうかと現在考え中です。
個人的には数珠丸狙いながら練度高くないメンバーのレベリングをしたいのですが、一番レベルの低い信濃くん(37)だと数珠丸捜索マップの半分くらいで刀装が剥げるんですよねー……。

なお今日のドロップは、3面捜索演習攻略中で膝丸が落ちたことくらいしか書くことはないです。
今後目ぼしいドロップがあり次第更新します。

あ、どうでもいいですが、こんのすけの台詞が微妙に変わってて「このやろうwwww」と思いました。きつねうどん……冷し一丁……
関連記事

0 Comments

Leave a comment