18
2016

オール100で数珠丸鍛刀できました!

ドロップ運≫鍛刀運の審神者ですが、なんと初日に数珠丸鍛刀成功しました!
数珠丸恒次と春の庭

ツイッターで見たオール100と、940/960/950/940で札をちょいちょい使いながら鍛刀してましたが、オール100+松札で近侍をレア刀をよく連れてくる気がした江雪さん(見直すとそうでもない)に替えたら一発でした。もっと時間かかると思ってたからびっくりです。

近侍:蜂須賀虎徹
100/100/100/100 富士札
0:40:00 浦島虎徹

940/960/950/940 富士札
3:00:00 和泉守兼定

100/100/100/100 富士札
0:40:00 浦島虎徹

940/960/950/940
1:30:00 加州清光

100/100/100/100 松札
0:20:00 薬研藤四郎

100/100/100/100 富士札
0:20:00 乱藤四郎

近侍を江雪左文字に変更
100/100/100/100 松札
10:00:00 数珠丸恒次


数珠丸恒次鍛刀画面


以下、内番以外のちょっとした感想








絵はやっぱり五虎退の思春期さん。触ったら折れそうなくらい細いです。真剣必殺でも目を開かないとは……。
まず思ったことはお声がかなり低い。通常放置ボイスはちょっと怖かったです。

話している内容は江雪さんに近いものがありますが、口調早めで、戦嫌いを明言していない。
回想はタイトル通り、山伏さんと一緒に戦場に連れて行くと発生(場所はどこでもOK)。山伏さんの達観ぷりがすごかったです。
関連記事

0 Comments

Leave a comment