31
2015

髭切実装! 演練で遭遇!:連隊戦2日目

今日のメンテで髭切が実装されましたね。私のところにはまだいません。
が、20時前、連隊戦するまえに演練しようとしたら、対戦相手にもう髭切がいたんで本当にびっくり(しかもさっきメッセージ欄みたら2振目きたとか……超うらやましい)。レベリング部隊で対戦して戦闘顔・負傷顔拝ませていただきました。ありがたや。

刀帳の空欄も4つ増えて7つになってるし、どうなっているんでしょう、むちゃくちゃ楽しみです。

今日の御歳魂あつめは、昼は難3回、夜は超難多分6回クリア(4回目で間違って1マス目で帰城、7回目で寝落ちして中断→再開。……3戦分損してもったいないことしたな、と頭抱えてます)。
超難はどうも1戦目が昼、2戦目が夜・屋内、3戦目昼、4戦目夜屋内、5・6戦夜戦、8~10戦目が昼戦と順番が固定しているらしく、
いまのところうちは、某ピンク色基調のまとめサイトさんと同じで
1~3戦目はLv.71後藤、物吉+Lv.85蜻蛉切、三日月、小狐丸、Lv.87石切丸でゴリ押し
4~6戦目はLv.92、93の短刀5脇差1で余裕
7~10戦目はLv.85、86の大太刀2、槍2、太刀2で、敵に2人金高速槍がいたときにたまに討ち漏らす以外は問題なし(10戦目は高速槍いないから全てA勝利)
といったところ。

まだ2戦目(夜戦)が火力不足でB勝利、8、9戦目で金高速槍が2人いる場合、日本号・御手杵が高速槍を狙ってくれないとB勝利と、、もうちょっと改善の余地ありです。
しかし超難でも全てクリアで300個となかなかしょっぱい感じ。これは「膝丸ゲットのためにガンガン小判課金してね!」ってことでしょうか……。

あと昨日書き忘れたのですが、デイパチでこつこつためた玉でポイントが500ちょうどまで貯まりました。ちょっとだけ刀装所持枠と悩みましたが、空きが2枠しかなかった刀剣所持枠を10口分追加しました。これで髭膝を安心して迎えられます。

現在の御歳魂:3420個(前日比+1815個)、小判3000枚使用(前日比+2000枚)
関連記事

0 Comments

Leave a comment