27
2015

新景趣「秋の庭・夜」&新キャラチラ見せ:「地下に眠る千両箱 其の三」9日目

今日は週末だからか、いろいろニュースがありましたねー。

その1:メンテナンスで新景趣「秋の庭・夜」が追加


30000枚で早速買いました。お庭がライトアップされてます!
景趣「秋の庭・夜」
いつも近侍にしてる日本号とか蜂須賀だと庭が見えにくいので、後藤くん近侍でスクショ。
左手の石灯籠のあたりにカーソルを移動させると、形が矢印から指型にかわるのでクリックすると虫の音がします。
日本号を近侍にすると、右手がちょうど石灯籠のそばになりますが、クリックするとちゃんと虫の音がしますよー。

その2:新刀剣男士2振チラ見せ


ツイッター見てびっくりしました! 最近、新刀剣男士の公開ペース早くないですか?


肌の色とか唇とか見ると、絵は鶯丸の人と同じっぽい感じがします。
紋とかからどの刀なのかいろいろ噂になってますが、さらなる情報の公開を待ちたいところです。

しかし、いよいよ刀剣所持枠拡張しないといけなくなってきました(この前言ったとおり、今空きが2口分)。月末にも課金しようかな。



イベントは地下85階まで制覇しました。
まだ後藤くん(Lv.42)を入れてるのですが、結構厳しくなってきました。
2マス目で金軽歩兵が溶けたり、ボス前で高速槍に1撃重傷くらったり……。そろそろ諦めろってことなんでしょうか。まだレベリングしたいんだけどなー。
関連記事

0 Comments

Leave a comment