22
2015

後藤くんランクアップ:「地下に眠る千両箱 其の三」3日目

今日は一日暇だったのですが、あまりやる気もなくてまったりプレイ。
大阪城は地下56階までしか降りず、演練と4-3・6-2・6-3で後藤くんのレベルあげしてました。
その結果、後藤くんはレベル23となり、特がつきました。

後藤藤四郎・特

まだLv.23なのに(しかも錬結あまりしてない)、6-2でバシバシ敵をなぎ倒していく姿がかっこいいです。

そういえば後藤くんは手合せの特殊会話がいち兄のほか、薬研と厚くん、そして他の吉光短刀くんたちとで発生するみたいですね。
今日五虎退と手合せさせましたが、後藤くんだけwikiのと違う会話になってました。
いろいろ凝ってますねー。
関連記事

0 Comments

Leave a comment