09
2015

「地下に眠る千両箱 其の弐」とりあえずクリア

とりあえず地下20階制覇しましたー。

「地下に眠る千両箱 其の二」地下20F制覇


Lv.85の博多くんを入れたレベリング部隊(Lv.50日本号 Lv.60明石、あとはLv.70台の太刀以上)で地下に降りていきました。マス埋めはしてません。

昨日のうちに地下14階まで降りて、今日は地下15階からプレイ。
このあたりから敵が急に強くなって、刀装が剥げたりするようになりました。金軽騎兵が溜まってるからいいけど、見てて辛い…。
なので一階降りるごとに状態を確認して、体力ゲージがオレンジ色にならないよう注意しながら進軍しました。

「地下に眠る千両箱 其の二」(地下1F制覇ボーナス)

小判はイベント開始前の値を控えるのを忘れていたのですが、地下5階到達時点で28320だったのが47281まで増えました。
この間小判箱は確か開けてないと思うので、イベント全体では19000程度のプラス(博多くん効果含む)になるのではないでしょうか。
もう一声ほしいところですね。

制覇したあとは特にやることを思いつかず、周回でもしようと思ったのですが、またネットに繋がらなくなったのでとりあえず2周で断念。
1回目が大倶利伽羅、2回目が太郎太刀とレア3刀が来てたので、博多くんも来てくれそうな気もするのですが、こればっかりは仕方ない……。
関連記事

0 Comments

Leave a comment