09
2015

プチイベント「地下に眠る千両箱 其の二」開始

※今日も二本更新してます。「戦力拡充計画」終了。日本号掘り最終結果。




イベント終わってホッとしたかったのですが、来週までのプチイベントが始まりましたね。

「地下に眠る千両箱 其の弐」バナー
「地下に眠る千両箱 其の弐」、しかも大阪城地下・マップも柄いまわしってかなり手ぬ……ごほんごほん。
ただ「博多藤四郎が部隊にいると獲得小判が1.5倍」ってのはちょっぴり嬉しいですね。小判貧乏なので……。

ということで、博多藤四郎+練度の低い刀剣(日本号や明石)を引き連れて、前回と引き続き大阪城の地下の「よくわからないなにか」探索に出発しました。

「地下に眠る千両箱 其の弐」博多藤四郎の効果(地下1F制覇ボーナス)
おお、確かに1.5倍

「地下に眠る千両箱 其の弐」博多藤四郎の効果(資源マス1.5倍)
資源マスも1.5倍……だけど小数点は切り捨てなんですね。ちょっと残念。
小判マスに止まると必ず博多くんが声をあげてくれるのはよいのですが。


小判は大阪城地下5Fまで降りた時点で28320しかないのでぜひ欲しいのですが、ドロップの博多藤四郎は既に一振いるのでちょっと悩むところ。
6-2の明石&長曽祢捕獲部隊(短刀・脇差で構成された2班)も、元2軍(Lv.85前後)においついてしまったので、レベル低い人のレベル上げもいまからしておきたいなー。とも思うのです
小判1.5倍の特殊効果故、博多藤四郎が明石・長曽祢と比べて入手機会が限られそうな気がするので掘った方がいいのかなー、
関連記事

0 Comments

Leave a comment