31
2015

「戦力拡充計画」イベントいよいよ最終週

今週はモデムの調子が悪くてネットになかなか繋がらず、ゲームはそんなにやれませんでした。
リアルの方は図録と特典(虎徹兄弟推しなので、本当によかった!)、おじいちゃんのねんどろいど(出来ホント良い…。景趣は笑った)、アンソロジー(最初の漫画と打粉はかなり笑った)と充実していたのですが……。
遠征キャンペーンのおかげで、木炭以外の資材と手伝い札は遠征で溜まっていくので良かったくらいです。

一昨日から捜索演習(E-3)のマップ埋めやってるのですが、上にある竹藪の先のマス(幕の内弁当)に何度やっても行かなくて、辰を燃やしたい気持ちです……。

今週分の日本号捜索表。レア3のドロップも全部表示するようにちょっと更新。

201508E-4記録(8/31時点)


当然、日本号や岩融その他レアのドロップはなし。なかなかうまくいかないですね。
マップ埋め以外は全部「優良編成」でやってみたのですが、やっぱりその他と比べて何か優位な点は見つけられません。

本当は優良編成とその他が同じくらいになるまで回したかったのですが、もう最終週になるので、明日からは好きな編成で行きたいと思います。
関連記事

0 Comments

Leave a comment