10
2015

いよいよ明日イベント、日本号先行実装……

CATEGORY
ついに明日17:00からイベントスタートしますね!
自分はもう本当に日本号実装が楽しみで楽しみで仕方がないです!

「名槍寿祝宴」日本号アップ

なんかさみしいので今年の山笠の日本号の写真


実装済の黒田関連の刀、へし切長谷部や博多藤四郎のように機動の値が高い「刀剣男士版高速槍」になるのかならないのか、台詞や性格、真剣必殺や内番の姿はどんな感じなのか、回想はあるのか、いろいろ妄想が膨らんでおります。

わざわざ「先行」と書いてるので、大阪城地下100Fの博多藤四郎並に入手困難だったらどうしようかと思ってますが、とにかく全力で行こうと決めております!
日本号の為に溜めていた手伝い札465枚が火を噴くぜ! ヒャッハー!

今回は大本命、日本号の入手がかかってるので願掛けの意味もこめて、軽く縛りみたいなのを宣言しておこうかな、と思います。
まあ3項目しかありませんが。

  1. イベント期間中は刀剣男士「日本号」入手を最優先事項とし、入手するまでイベントマップ以外への出陣は、1-1(桜付け)と6-2(検非違使の日課消化)を除いて極力控える

  2. 手伝い札は惜しまず使っていく(最低でも前回のイベントの地下50F以降レベルで)

  3. 日本号入手まで、日本号の台詞等バレが行われそうなところ(攻略Wikiの「日本号」ページやまとめサイトの速報ページなど)にはアクセスしないようにする


基本ネタバレされても平気なんですが、今回は事前情報なしで出会ってみたいのです。
リアルでもネットでもとうらぶやってる人が身近にいないので、ヤバそうなとこ遮断すれば大丈夫でしょう。

攻略部隊は、レベル上げも兼ねて、4-3 桶狭間を追い出されそうな低レベル組12人with Lv.88岩融さんで挑んでいこうかと思っています。
あー、どきどきしてきた……。

あと、今度発売される図録で伏せられていた最後の一振は博多くんじゃなくて日本号なんですね。博多くんが載らないのは残念だけど、かなり嬉しいです。ニトロプラスで予約注文しているのですが、届くのが一層楽しみになってきました!
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment