06
2015

日本号くるーーーーーーーー!?

今日はあんまりゲームやる気がなくて、野球中継見ながらまったりしてたら、いきなり新情報!













遂に日本号くるの? マジで?
しかも先行実装ってことは最速で8/11には会えるってこと? マジで?
ならこちらもマジで頑張るしかないじゃないですかー。

しかし革ジャンかなーと思ってたらまさかのツナギとは……。日本号の擬人化としては?だけど、キャラとしてはかなり好みです。頭のゴーグルもなんかいい!
ク○ックル○イパーとかガンマイクとか試験管洗うブラシとかいろいろ言われてるけど、あれは今の螺鈿の鞘の前に使っていたといわれる熊毛の鞘だと思われます。

あー、日本号もオッサンキャラも好きなんで本当にうれしい!
はやく来週にならないかなー?
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment