28
2015

7/28メンテナンス 景趣追加第1弾

まだ自分の本丸に明石がいることが信じられない審神者です。

コンプした満足感はありますが、まだまだレベル上げとか、5-2、6-3のマップ埋めとか、おじいちゃんたちの二振目とかやりたいことは色々あるので、次の刀剣男士がくるまでまったりやりたいと思います。プレイ日記はひたすら地味になりそうなんで、なんか記録したいことがあるときだけ書くかどうか検討させてください……。

それはともかく、今日のメンテ、何やるんだろうと思ったら景趣追加でしたね。しかも5週連続!

日常の庭・お団子バナー

日常の庭・お団子?
残金18000ちょいでしたが、8000とこれまでの景趣よりは安かったので早速購入しました。

景趣選択画面(日常の庭・お団子[右])

なんか2つ追加されてる。お団子[右]?[左]?

クリックしてプレビュー見たら、お団子とお茶、座布団の位置が左にあるか右にあるか、という違いらしい。
とりあえず[右]を選択。

日常の庭・お団子[右]

なじんで見つけにくいけど、明石の右奥に餡団子とみたらし団子、そして湯呑が。

うーん、確かにいいけど、8000が妥当かどうかは微妙な気がします。
場所を2つから選べるのはいいけど、冬や春の景趣が30000なのに座布団と団子置くのに8000ってちょっと高い気がします。
せめて他の季節にも置けたらいいのだけれど……。

お金にが余ってる人にはいいと思うのですが、小判遠征ほとんどいかない貧乏審神者には5週連続はちょっと辛い感じがします。
あと4つ追加か……遠征頑張るかなぁ……。

そ、そして新しい刀剣男士情報が欲しいです……。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment