28
2015

明石来た!46振コンプ!

ついに! ついに! 明石が! きました!

明石国行ドロップ

今日はブログの非常用のネタとして、仙人団子ならぬヤマザキの三色だんご(見切り品で81円)を撮影・食べて、まったり6-2を周回していたのです。が、ラスト1回とおもってボスマス到達したら、なんと明石がやってきてくれました!

明石ドロップ後の戦績

ボスマス到達37回目、長曽祢虎徹ドロップが7200戦目ちょい超えだったから4000戦弱(大阪城イベントが間にあったけど、100Fは2周しかせず6割方6-2攻略)かかってますね。でも、ようやく来てくれました! 今でも「嘘なんじゃね?」と思ってる節があります。

とりあえずロックして、お守り・極持たせて真剣必殺回収しました。真剣必殺は目つきがヤバイ……。


以下、明石を拾った部隊の覚書。
明石ドロップ時編成

審神者:Lv.99
隊長:浦島虎徹(桜76、中傷)
隊員:博多藤四郎(桜72、軽傷)、薬研藤四郎(桜76、軽傷)、愛染国俊(桜76、軽傷)、秋田藤四郎(桜76)、乱藤四郎(桜76)
結果:A勝利、明石国行

関連記事

Tag:明石国行

にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment