26
2015

明石探し経過報告。

6-2で明石探しをしています。

さっき31回目のボスマス到達だったのですが、まだ明石は来ません。確率0.58%の江雪さんは来たのに(明石は2%強)。
6-2ボスマスドロップ記録(31回目)
最初の方はあやふやだけど、攻略部隊(短刀5・脇差1)のレベルは60ぐらいだったから、隊の平均レベルが15弱あがってしまいました。
記録はとってないですが、寄り道はスタバ≧ブックオフ>ローソン≫松屋(1回)の順な気がします。

あと検非違使が出るようになったので日課の検非違使5回が割と楽にこなせるようになったのはちょっといいですね。弱体化しているので昼間よりも楽に倒せるし、もし槍が倒せずダメージ喰らっても高速槍よりはマシですし。
ちなみに今日検非違使6回遭遇しましたが浦島くん3振手に入れました。ツキすぎててなんか怖い。



明日はワンフェスですね。私は特に用事もないのでニコ生の「刀剣乱舞-ONLINE-」ステージを見ようかと思います。
日本号の情報だしてもいいんですよ……。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment