23
2015

二刀開眼出ました!

CATEGORY
ちょっと遅いですが今日、二刀開眼でました!
演練で4回ほどカンスト脇差2振、打刀4振(1振だけLv.82)で勝負を挑んだら2回出ました。

1回目(たぬき&骨喰)はスクショは撮れず、2回目の蜂須賀&骨喰もバッチリってわけじゃないですが一応とれたので記念up。

二刀開眼

確かに強そうだけど、相手が精鋭兵・極×3を積んだ蛍丸とかじゃなかったので効果のほどはあまりわからず。
異常に硬かった6-3のボス隊長相手には効くのかな?

あと昨日書き忘れたので6-3クリアメンバーの覚書。
隊長:陸奥守吉行(桜,軽傷55)
隊員:博多藤四郎(桜,中傷65)、小夜左文字(桜,軽傷71)、愛染国俊(桜71)、乱藤四郎(桜,軽傷71)、浦島虎徹(71)

6-3クリアメンバー

二刀開眼見たくて隊長にしたむっちゃんのレベル低くてどうなるかとヒヤヒヤしましたが、なんとか刀装が一つ溶けただけで済みました。でもしばらく行きたくないw 高速槍こわいよー、ボス隊長固いよー……。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment