21
2015

6-3実装、二刀開眼……それに太刀三振が刀種変更!?

明日のメンテの情報来ましたね。






……って和泉守兼定、大倶利伽羅、同田貫正国が打刀に変更!?

兼さんは、新撰組刀なのに池田屋の記憶は夜戦で一人だけ弱体化&堀川くんと二刀開眼できないから打刀変更はすんなりくるけど、倶利伽羅とたぬきはちょっとびっくり。ステータスが微妙とかいう話もあったけどさ……。

個人的にはカンスト一軍唯一の太刀たぬきが打刀になることで、投石&二刀開眼で6-3活躍してくれるんじゃないかと期待しています。

うちのカンスト一軍




それにしても6-3はどんなマップになるんでしょうね。
市中も三条大橋も高速槍&分岐多(6-1はトラウマ)で負傷上等だったから、6-3もそんな感じな気がするので、手入時間のことを考えて短刀脇差の明石捕獲部隊(平均Lv.70)を送ったほうがいいんでしょうか。

でも二刀開眼見る目的で一回はカンスト一軍送りたいなあ。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment