17
2015

6-2に検非違使マーク。明石は…

CATEGORY通常マップ
日本号(仮)の紋が設定資料集のコミケ先行販売特典のクリアファイルについてるって盛り上がってますね。
日本号(実物)が好きな自分には嬉しいです(紋に杯が入ってるからほぼ確定じゃね?と思ってます)。

で、ゲームのほうなんですがついに6-2に検非違使マークがついちゃいました。

6-2検非違使マーク

検非違使は偶に遭遇しますがLv.68の短刀4人脇差1人+Lv.60の短刀1人の部隊で、体感6割くらいは無傷でいけるのでいわゆる高速槍よりはマシ、って感じですね。ダメージくらっても高速槍より軽いので、手入時間も短くすみますし。

明石はもちろんまだです。12回しかボスマス踏んでない(C勝利含む)から、まだまだこれからですかね……。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment