14
2015

冬と春の景趣を購入

 先月末に「夏の夜の庭」が出ると発表があったし季節外れなのですが、所持小判が今日ようやく90000を超えたので買ってなかった冬の景趣と春の景趣を購入しました。合計60000小判なり。

 まずは冬の景趣。雪がちらついています。雪見障子になってるのもいい感じですね。

冬の景趣

 次は春の景趣。近侍はおじいちゃんにしてみました。こちらは桜が舞って、縁側にも花びらが落ちています。きれいですね。

春の景趣


 「夏の夜の庭」も楽しみにしてます。小判30000で買えると思って買ったのですが、よく考えたら小物追加も同時だったら買えない事態に陥ちいりますね……どうしよ。小判貰える遠征あまり行かないんで困ったなぁ。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment