12
2015

審神者になって123日

 すっかり忘れてたのですが、昨日は審神者になって123日目でした。一応、朝一の演練終わった直後の戦績をスクショ。

123日戦績

 残り一振は明石なんですが、レベリング優先でボスマス手前で帰ることが多いので手に入れるまでもう少しかかりそうです。

 今はレベル帯で7チームに分けて、レベルの低い4チームを稼働させてます。6-2でレベリングしてる短刀・脇差組2チームは平均61くらい。

 6-2は確率上方修正のおかげかボスマスルートには結構行くんですが、前にも言った通り基本負傷二人で帰還をしているので、ボスマスの手前で引き返すことが多いです。今日初めてボスにA勝利(中傷2人、軽傷1人)しました。ドロップは愛染君、保護者が欲しいんだよ……。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment