10
2015

7/10メンテナンス

CATEGORYプレイ日記
今日の18:00~20:00のメンテで、かねてから問題になってた画像盗用(トレパク)の件対応が入りましたね。







20か所(サーバーアイコン一式を1まとめにしてたりするから実際はもっと数あるのかな)も差し替えってオイオイ……。
やったことは悪いけれど、対応は割と早い感じがしました。
今後こういったことが再び起こることがないことを祈るばかり。

お詫びの品いろいろ。課金アイテム大量だけど、手伝い札以外は画像差し替えがあったものなんでちょっと微妙な気持ち……。
2015/7/10お詫び

さっそく絵馬改め御札使っている人もいますが、自分は欲しい刀は明石のみなので、今後のためにとっておきます。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment