「地下に眠る千両箱」大阪城地下100階制覇の記念品! - イベント「地下に眠る千両箱」
07
2015

「地下に眠る千両箱」大阪城地下100階制覇の記念品!

初イベント「地下に眠る千両箱」終わってしまいましたね。
結局地下100階周回は、今日のメンテナンス前に1回しただけでした(ちなみにボスドロは石切丸さん)。

で、メンテ終了後に届いたのが、地下100階制覇の「ささやかな記念品」!
(以下、記念品バレになるので注意)






「地下に眠る千両箱」記念景趣

大阪城地下制覇!

本当に「ささやか」すぎて、見た瞬間笑っちゃいましたw
賛否両論あるみたいですが、自分はまったりプレイだったので、このくらいのささやかさで十分だと思います。ヘタに豪華だと、クリアできなかった人や今後新規プレイする人にとって不公平な気がするので。

しかし誰が書いたんだろう、この文字……w
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment